2017-01-01から1年間の記事一覧

質問箱へのご回答 その③

質問箱へのご回答シリーズも気付いたら③まできちゃいました。こんなただのクソオタクにたくさん質問してくださって、らっこは感激です…ありがとうございます! ではさっそく回答へまいります↓↓↓↓ 質問① ちょうど昨日ずっと使っていたお気に入りのイヤホンが…

質問箱へのご回答 その②

前回に引き続き、質問箱に投げ入れていただいたご質問に回答してまいります。 ↓↓↓↓↓↓↓ 質問① 労いのお言葉ありがとうございます。職場は医療施設ですが、医療従事者ではなく事務方の仕事をしています。まぁいわゆるなんでもやる課です。私はどちらかというと…

質問箱へのご回答 その①

このたびは完全に勢いで流行に乗っただけにもかかわらず、らっこの質問箱にたくさんの質問を投げ入れてくださり、ありがとうございます。 ほんとに恐縮なんですけど、自分が予想していたよりもけっこうたくさん質問が寄せられたので、blogにてまとめてちょっ…

3月のライオンプレミアムイベント @EXPOCITY

4/1(土) AM11:00 梅田 まずは映画館でちくわちゃんと待ち合わせ。こんな日に限って電車が止まってたらしく、急いで走ってくるちくわちゃん。あいかわらずかわいい。天使。 開始時間にも無事間に合ったところでまずは本編上映後、舞台挨拶へ。 神木くん&加瀬…

サンセリテ 23年分“こちらこそありがとう”

2016年12月1日早朝の衝撃発表。 神木隆之介 写真集 発売決定!! からの 全国でご本人から直接お渡しイベント開催!!! その発表後、心ここにあらず状態でなんとか仕事を終え、その足で西宮HMVに猛ダッシュ。無事に手に入れた整理券を握りしめながら閉店間…