質問箱へのご回答 その③

 

質問箱へのご回答シリーズも気付いたら③まできちゃいました。こんなただのクソオタクにたくさん質問してくださって、らっこは感激です…ありがとうございます!

 

 

ではさっそく回答へまいります↓↓↓↓

 

 

質問①
f:id:raccokyun:20171223205959j:image

ちょうど昨日ずっと使っていたお気に入りのイヤホンがご臨終なさったので、神木くんチョイスのイヤホンがほしいですね。わりと真面目にほしいですこれは。彼のことですからきっと満面の笑みで「はい、これ!」ってヤマダ電機の紙袋のまんま渡してくれることでしょう。


f:id:raccokyun:20171223211050j:image

 

 

質問②
f:id:raccokyun:20171223211227j:image

チケットと身体と推しに会う心の準備さえできていればあとはもう何もいりません。現実の嫌なことはすべて忘れて存分に楽しみましょう。

 

 

質問③
f:id:raccokyun:20171223212023j:image

各々お好きな格好で参加されるのがよろしいかと思います。ただTDCホールの中は暖房とファンの熱気で割と暑かったように思うので、外が寒いからと言って重装備しすぎるのはあまりオススメしません。ちなみにらっこは去年極暖2枚重ねで行って死にかけました。

 

 

質問④
f:id:raccokyun:20171223213430j:image

いやいやいやこんなどうしようもないクソオタクのファンだなんて恐れ多すぎて気の利いたおもしろい返しがなにも思い浮かびません、ごめんなさい。ファン名なんてとんでもないです。らっこでもクソ野郎でも何とでも呼んでくだされば泣いて喜びます。

 

 

質問⑤
f:id:raccokyun:20171223214126j:image

これ↑を後輩に言うとたぶんめちゃくちゃ調子に乗るので言わないでおきますが、私と後輩の話を楽しんで見てくださっている方がいらっしゃると知ってとても嬉しいです。普段は口が悪く私に対する扱いもめちゃくちゃ雑なんですけど、神木くんのドラマや映画は欠かさず見てくれたり、お渡し会の前に本人役として何度もシミュレーションに付き合ってくれたり、私が仕事でミスしてウジウジしてたら必ず黙って抱きしめに来てくれるような優しい子達です。彼女達がいなかったら今の職場ではきっとここまで続けてなかったと思うので、感謝しています。

 

 

質問⑥
f:id:raccokyun:20171223221610j:image

神木くんの匂いについては以前友人と話したことがあるんですけど、いろいろ想像してみた結果、変態がいちばん興奮するのは“無臭”だという結論に至りました。

 

 

質問⑦
f:id:raccokyun:20171223222248j:image

この事に関しては不安とかは全くないですねー、私は。再来年の大河ドラマという大きなお仕事が決まっているということもありますが、神木くんと一緒に仕事をしたいと思ってくれている監督さんや俳優さん達が大勢いる限り、また神木くん自身が俳優という仕事を続ける意思がある限りは、彼のお仕事はなくなることはないと思っています。

 

 

 

 

 

はい。今回はこのへんで。

 

いよいよハンサムまで2日を切りましたね!

らっこはこの日のために死に物狂いで働きました。

 

参加されるみなさんは共に盛大に盛り上がって最高のフェスティバルにしましょう!

 

事情があり残念ながら参加できないみなさんも、ありったけの思いを魂に込めてTDCのハンサム達に届けてあげてください!

 

出演者もスタッフさんもファンも、みんなが誰一人ケガなく無事に初日を迎えそしてラストまで走り抜けられますように。

 


f:id:raccokyun:20171223225447j:image