V6に捧げる全力の「ありがとう」

私がまだ小学生だった頃、 お母さんと一緒に生まれて初めて 参加したコンサート それがV6のコンサートだった 大きな音が怖くて、初めの方は ずーっとお母さんの腕をつかんだまま ぶるぶる震えていたんだっけ そんなときに、突然ステージから 私の顔をのぞい…

最新のまつパがすごすぎるって話

らっこ、 マツエクアレルギーでたってよ。 はい。 そうなんです。 じつは、約1年間のあいだふつうに何事もなくつけてたマツエクに突如アレルギー反応がでてしまいまして。 いつものお店でいつものように佐々木希ちゃん似の超絶美人なスタッフさんにつけてい…

願っていたことが現実になって床に突っ伏して泣いた話

5月21日(火) 何気なくすごす日常にとつぜん信じられない知らせがとびこんできた。 この日、仕事が休みで特に予定もなかった私は、家で神木くんの写真を見てニヤニヤするなどとても充実した時間をすごしていた。 おなかも空いてきたところでそろそろお昼の準…

武道館にファンファーレが鳴り響いて泣いた話

2018.12.1(土) 新大阪の駅のホームで私は今にも踊りだしそうな気分で東京行きの新幹線を待っていた。 今回の遠征の目的は、日本武道館で行われた“Act Against AIDS 2018 THE VARIETY 26 ~遂に!俳優だけの武道館ライブ!!...大丈夫なのか!?~”(タイトル長ぇよ…

私が初めて推しの手に触れた日

2018年 7月6日(金) 天候:豪雨 関西地区に連日降り続いていた大雨の影響によりこの日の帰宅時は交通機関がほぼストップし、為す術がなかった私は仕方なく職場から家までの道のりを半ベソをかきながら何キロも歩いていた。 数時間歩き続け、疲労が限界に近くな…

質問箱へのご回答 その④

みなさんこんばんは。 神木くんの次のお仕事の予定が“2019年 NHK大河ドラマ”しかなくて発狂しそうな毎日をいかがお過ごしでしょうか。 思えば昨年は1月から怒涛の神木くんラッシュで本当に幸せ過ぎる1年だったなぁって身に沁みて感じてます。 しかしみなさん…

徒然なるままに―HANDSOME FILM FESTIVAL 2017の感想―

いやぁ今年も行ってきましたハンサムフェスティバル!!もうねー、この数ヵ月間まじでこれだけを楽しみに生きてきましたからね。今年のハンサムは今までとは仕様がガラリと変わり、タイトルはハンサムフィルムフェスティバルに。そして出演メンバーも毎度お…

質問箱へのご回答 その③

質問箱へのご回答シリーズも気付いたら③まできちゃいました。こんなただのクソオタクにたくさん質問してくださって、らっこは感激です…ありがとうございます! ではさっそく回答へまいります↓↓↓↓ 質問① ちょうど昨日ずっと使っていたお気に入りのイヤホンが…

質問箱へのご回答 その②

前回に引き続き、質問箱に投げ入れていただいたご質問に回答してまいります。 ↓↓↓↓↓↓↓ 質問① 労いのお言葉ありがとうございます。職場は医療施設ですが、医療従事者ではなく事務方の仕事をしています。まぁいわゆるなんでもやる課です。私はどちらかというと…

質問箱へのご回答 その①

このたびは完全に勢いで流行に乗っただけにもかかわらず、らっこの質問箱にたくさんの質問を投げ入れてくださり、ありがとうございます。 ほんとに恐縮なんですけど、自分が予想していたよりもけっこうたくさん質問が寄せられたので、blogにてまとめてちょっ…

3月のライオンプレミアムイベント @EXPOCITY

4/1(土) AM11:00 梅田 まずは映画館でちくわちゃんと待ち合わせ。こんな日に限って電車が止まってたらしく、急いで走ってくるちくわちゃん。あいかわらずかわいい。天使。 開始時間にも無事間に合ったところでまずは本編上映後、舞台挨拶へ。 神木くん&加瀬…

サンセリテ 23年分“こちらこそありがとう”

2016年12月1日早朝の衝撃発表。 神木隆之介 写真集 発売決定!! からの 全国でご本人から直接お渡しイベント開催!!! その発表後、心ここにあらず状態でなんとか仕事を終え、その足で西宮HMVに猛ダッシュ。無事に手に入れた整理券を握りしめながら閉店間…