2018-01-01から1年間の記事一覧

武道館にファンファーレが鳴り響いて泣いた話

2018.12.1(土) 新大阪の駅のホームで私は今にも踊りだしそうな気分で東京行きの新幹線を待っていた。 今回の遠征の目的は、日本武道館で行われた“Act Against AIDS 2018 THE VARIETY 26 ~遂に!俳優だけの武道館ライブ!!...大丈夫なのか!?~”(タイトル長ぇよ…

私が初めて推しの手に触れた日

2018年 7月6日(金) 天候:豪雨 関西地区に連日降り続いていた大雨の影響によりこの日の帰宅時は交通機関がほぼストップし、為す術がなかった私は仕方なく職場から家までの道のりを半ベソをかきながら何キロも歩いていた。 数時間歩き続け、疲労が限界に近くな…

質問箱へのご回答 その④

みなさんこんばんは。 神木くんの次のお仕事の予定が“2019年 NHK大河ドラマ”しかなくて発狂しそうな毎日をいかがお過ごしでしょうか。 思えば昨年は1月から怒涛の神木くんラッシュで本当に幸せ過ぎる1年だったなぁって身に沁みて感じてます。 しかしみなさん…

徒然なるままに―HANDSOME FILM FESTIVAL 2017の感想―

いやぁ今年も行ってきましたハンサムフェスティバル!!もうねー、この数ヵ月間まじでこれだけを楽しみに生きてきましたからね。今年のハンサムは今までとは仕様がガラリと変わり、タイトルはハンサムフィルムフェスティバルに。そして出演メンバーも毎度お…